ネット情報発信局

ネットで、見つけた情報等を書いて行きたいと思います。

お祝いに

新入学・新就職 新転居?等

新年度は色々ありますねー(^^b

ああ、来月には母の日もですね

お祝いに、花でもでうでしょw

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト
こちらは、あのディズニーキャラクターがついたものです^^


至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】

スィーツ&フラワーとかも、あるんですねー

そして、母の日ですねー

今年は、”5月10日”ですよ〜 お忘れなくぅ〜
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 

ダイエー ネットショッピング

おうち派”が急増中!?

休みの日は、お家でってことですかね?

こんな Newsが、出てました

以下抜粋
自宅で過ごすのが一番!? “おうち時間”に注目が集まっています。

リビングでの過ごし方は、テレビ・DVD・ビデオ鑑賞が多数派。
ホームシアターシステムを購入して、大迫力の音響効果を楽しむ人も増えています。
ハンズフリーで音楽だけでなく映像も楽しめるヘッドホンなんてのも。


“おうちごはん”が見直され、料理教室は盛況です。
食品の宅配やホームベーカリーの人気も上昇中。
カップルでのんびり過ごす“おうちデート”も 

===========広告===============
 デジものなら”デジもの屋.comへ 


 

新生活

まだ寒いですが、4月になりましたねぇ

新学期・新生活が、始まりますね〜......
しみじみw

新生活応援!特集

こんなのは、どーでしょw


甘くなりがちなチュニックを、スクエアネックや配色切り替えの位置を下げて引き締めました。好相性のタートルをコーディネートした、着回し力バツグンのセットです。表情豊かな5タイプでどれを選ぶか迷いそう。

クールな大人Tシャツが、豊富なバリエーションで勢揃いしました。すべて表情豊かな個性の光るプリントで、どれを選ぶか迷いそう。まとめ買いができるリーズナブルな価格もうれしいですね。


ストレッチ素材だから細身でも動きやすく、はき心地バツグンです。シルエットが自慢のシンプルスタイルが完成!豊富なカラーバリエーションからお気に入りのカラーを選べます。


「バレエシューズ風スニーカー」

パンチングやフロントのヒモ使いなど、ディテールにこだわったさわやかアイテム。スポーティーでスイートなフォルムも見逃せません!コーディネートしやすい白と黒をご用意しました。